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エンドユーザー様とクライアント様をつなぐコールセンターサービス
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クライアント様・企業様の「エンドユーザー様向けのお問い合わせ窓口」として、業種を問わずあらゆる商材・サービスの「受電業務」「架電業務」を代行します。「受電業務」ではお困りごとを受け付け、「架電業務」ではご連絡事項の伝達やヒアリング等を実施。丁寧かつ親身な受け答えを徹底し、エンドユーザー様から感謝の言葉を多数いただいています。

受電業務
サービスの種類を問わず、エンドユーザー様のお困りごとや疑問を電話で受け付け、解決に導きます。
受電業務の代行で企業様のリソース不足解消とコスト低減を実現し、高品質なサービスで企業イメージと顧客満足度の向上に貢献します。日中は午前9時〜午後6時、夜間は午後5時〜午後12時まで、年中無休のサポート体制を敷いています。
サポートのポイント
  • 種類を問わず、様々なサービスの多岐にわたるお問い合わせ受け付けが可能です。
    例えば、お客様宅に設置した機器の操作や設定等の技術的なご案内はもちろん、契約内容の確認・変更・解約などのサービス全般に関するお問い合わせに幅広く対応します。
  • 「人」による丁寧で寄り添う姿勢を意識し、お問い合わせをされたエンドユーザー様の不安要素や疑問の円滑な解決を図り、企業様への信頼感と安心感の構築を目指します。
架電業務
エンドユーザー様に向けたアポ取りや督促の架電を代行。お電話がつながりやすい平日の夜間、土日祝日も稼働しています。
エンドユーザー様宅に機器を設置するための工事アポ、督促電話、アンケート調査の電話に加え、行政が主催するイベントの企業への周知、アルバイト志望者の面接日の設定等、さまざまな架電業務を実施しています。クライアント様・企業様のご要望にきめ細やかに対応しています。
サポートのポイント
  • お問い合わせの受け付けに留まらず、電話対応の経験豊富なスタッフが「ご連絡事項の伝達」や「ヒアリング」等、クライアント様・企業様のご要望に合わせて適切なタイミングで架電します。
  • メール、チャットなど電話以外の問い合わせチャネルでもサポート可能です。
架電業務の例
  • 支払いに関する連絡事項のご案内
  • 工事日程等のヒアリング
  • 採用担当に代わり応募者への面接日程の調整連絡
オプション業務
「受電業務」「架電業務」以外にも、企業様のニーズに応じて業務を代行します。
受電・架電にとどまらない業務をオプションとして承ります。コールサポートに付随する周辺業務以外にも、「ここまで代行してもらえると助かる」というご要望をぜひお聞かせください。
サポートのポイント
  • 本来ならば専門業者へ依頼しなければならない業務も、当社にお任せいただけます。「人」による「丁寧・安心」の業務対応をモットーとし、正確に業務を行います。
オプション
業務の例
  • 点検業務のアポイント窓口の設置
  • 梱包・発送業務
お客様第一のこだわり

疑問を解決するだけなら、デジタルツールで十分かもしれません。
しかし、「安心」「満足」までお客様にお届けするには、
心が通う「人同士の会話」が不可欠だと、私たちは考えています。
お客様の目線に立ち、丁寧に対話を重ねながら、お困りごとを解決へ導きます。

一般のお客様向けのコールセンターサービス強み
丁寧かつ高品質なサービス
「クライアント様・企業様のお客様を大切にする」意識を持ち、高品質なサービスをご提供。お困りごとを抱えたお客様のお気持ちを丁寧に汲み取りながら、スタッフが共に問題解決に取り組むことで、お客様のファン化を目指します。
つながりやすく、解決が早い
電話でのサポート業務の経験・知識が豊富でありながら、生活者の目線も持った優秀なスタッフが電話をお受けし、お困りごとをスムーズに解決。心が通うコミュニケーションで安心をお届けします。
幅広い業種に対応可能
コールセンターサービスは、あらゆるクライアント様・企業様の「お問い合わせ窓口」になることを目指し、通信業、小売業、飲業食をはじめ業種を限らず幅広いサポートを行っています。
有事に強い2拠点体制
沖縄とそのサテライトオフィスである奈良の2拠点でサポートを行っており、各拠点には予備電源を完備しています。災害発生時など、有事の際にもコールセンター機能を維持することができます。
ムダのない架電&
速やかな連携が可能
お客様が電話に出やすい時間帯を見極め、接続率を意識した架電を実施。架電数を抑え、コスト削減につなげます。二次対応(エスカレーション)が必要なお客様に対しては、速やかにクライアント様・企業様と連携を取ることも可能です。
お客様の声

お客様から頂いた有難いお言葉をご紹介します。

クライアント様からいただく声

予算額に応じて期間が限定されるスポット的な業務でも柔軟に対応してくださり、いつも助かっています。

人材派遣業

丁寧で品質の高いお客様へのサポートで、弊社サービスの向上にご協力いただいています。

情報通信業

エンドユーザー様からいただく声

リモコンの入力切り替えなどの操作が難しく、理解するまで時間がかかってしまいましたが、最初から最後まで丁寧に対応してくれました。おかげさまで大好きな番組を楽しんでいます。ありがとう。

エンドユーザー様

インターネットがつながらず自宅学習に支障が出ていましたが、コールサポートに電話するとすぐに使えるようになりました。丁寧でスムーズな案内で、予想以上に早く解決できて助かりました。

エンドユーザー様

ティーエスネットのコールセンターサービスは、
電話口のお客様の気持ちに寄り添った丁寧かつ高品質なサービス提供で、
企業様の価値向上に貢献します。

ティーエスネットは丁寧さ・正確さを強みに、業種を限定しない小回りのきくサポートを行っています。どのようなご要望でも、まずはご相談ください。

コールサポート例

ご要望に適宜合わせ、個別にサービスの内容をご案内しています。

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