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企業様の各店舗・各拠点へヘルプデスクサービス
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クライアント様・企業様からの業務委託として、企業様の各店舗・各拠点に導入されたシステム・IT機器を対象にヘルプデスクサポート業務を担っております。20年以上にわたって培ったノウハウを活かし、業界屈指の高品質なサポートをご提供します。クライアント様や企業様におけるリソースの最適化、運用コスト低減に貢献します。

ヘルプデスクサポート業務
各店舗・各拠点に導入されたシステム・IT機器のお困り事やトラブルを迅速かつ丁寧なサポートで解決します!
流通・小売業の店舗・拠点を中心にメーカー問わずマルチにサポート
業界屈指の高品質なサービスレベルをお約束します
業種
流通・小売業(専門店、量販店、外食、等々)の各店舗・各拠点・オフィス(専門店、量販店、外食 等)
スコープ
店舗システム(POS/BO)、個別システム・アプリケーション、MS Office、レジ、パソコン、タブレット、スマホ、周辺機器、等々
内容
問い合わせ対応 : QA対応/リモート操作/切り分け/二次依頼/履歴管理
運用代行:システム関連の各種代行作業
幅広いチャネルで多角的にサポート
  • 電話

  • メール

  • Web受付

  • チャット

サポートのポイント
  • 業種ノウハウを有したヘルプデスク専門スタッフによる24時間365日のサポート。
  • 複数のシステム・IT機器の問い合わせをワンストップ、各ベンダー様と連携したマルチベンダーサポートが可能です。
  • 電話/メール/Web/チャット等、利用者様のシーンに応じた複数のチャネルへ柔軟に対応します。
  • 問い合わせ対応だけではなく、システム運用に関する様々な業務を代行します。(管理者権限対応、リモート設定等)
  • 高いサービスレベル(応答率/解決率)でクライアント様のサービス品質向上に貢献します。
システム監視業務
24時間365日の監視体制でシステムの稼働状況を見守り、業務影響のあるトラブルを未然に防止します!
定刻監視、アラート監視、様々な監視ニーズに対応可能
異常検知時は即時リカバリ対応する事で業務影響を発生させません
監視
各システムのJOB監視、POSシステム開閉局監視、集配信監視、
アラート監視(イベントエラー、NWアラート)、サーバ死活監視、等々
リカバリ
異常検知時の切り分け、リモートによる再処理実行、担当SE/保守ベンダーへの二次依頼、本部管理者様への報告、等々
監視業務の経験豊富なスタッフが対応
サポートのポイント
  • 専門人員の確保が難しい「早朝夜間や土日祝祭日/GW/お盆休み/年末年始」も対応可能です。
  • ヘルプデスクと監視を組み合わせることで、より安定したシステム運用を強力にバックアップします。
お客様第一のこだわり

店舗をはじめとする拠点に、丁寧かつ高品質なサポートをお届けすることで、拠点の安定的な運営を実現。その先の生活者のライフサイクルをも守ります。店舗や拠点の業務を強力にバックアップすることで、サポート事業を展開されるクライアント様の評価の向上とさらなる事業の発展に寄与し、共に成長を目指します。

三方良しの関係を構築
ヘルプデスクサービスの強み
確かな知見を持った
ヘルプデスクのプロが対応
店舗や拠点のシステムサポートは、業種特性や現場の業務・運用を熟知していることが前提であり、一朝一夕でサポートできるものではありません。当社はヘルプデスクサポートに20年以上携わる中で培ったノウハウと経験を活かし、現場のお困りごとに対し「親身に迅速に的確に」対応しております。
つながりやすく、解決が早い
サポート体制は24時間365日。丁寧な応酬話法と業界知識を習得した質の高いスタッフ、経験豊富な管理者(ITIL資格取得)による品質と生産性を意識した適切な稼働管理により、業界屈指の高いサービスレベルを誇ります。また、システムや機器のメーカーを問わず、幅広いチャネル(電話/チャット)でマルチサポート可能です。
一体感をもって業務を担う姿勢
当社は業務委託をいただいているクライアント様の顧客満足度向上に貢献するだけでなく、 クライアント様・ベンダー様におけるサポートサービス・サポート業務の運用コストの低減にも寄与いたします。クライアント様・ベンダー様のビジネスを深く理解し、プロアクティブな連携により、一体感をもって業務の拡大を目指してまいります。
お客様の声

お客様から頂いた有難いお言葉をご紹介します。

ネットワークのトラブル対応をお願いしていますが、社員一同、いつも感謝しています。ここまで積極的に動いてくださるヘルプデスクはほかになく、特化したサポート体制も高く評価されるべきところだと思います。

小売業・スーパー

販売店からヘルプデスクへの問い合わせ状況がリアルタイムで把握でき、即時対応ができるようになりました。情報システム部門として非常に心強い存在であり、信頼のおけるパートナーです。

小売業・専門店

いつ電話しても繋がり、丁寧な対応で解決も早く、とても助かっています。店舗内の機器やシステムに関することはすべて把握されており、機器の修理の手配までお願いできるので、店舗スタッフが本来の仕事に集中できています。

小売業・外食

ティーエスネットのヘルプデスクサービスは、これまでも、そしてこれからも、
人と人との心のやり取りを大切にした高品質なサービスを提供してまいります。
当社はお客様の業務に合わせた最適なサポート体制を柔軟に構築しております。問い合わせ内容・連携方法・伝達経路など、「こんなヘルプデスクサービスがあったら助かる」というご要望をぜひお聞かせださい。

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