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会社概要

日々「丁寧なサービス」を追求しながら、全国5カ所の営業拠点でサポートサービス事業、システム運用サービスを中心に幅広い業務に対応しています。

社名
株式会社ティーエスネット
代表取締役社長
星名 潤一
設立日
1997年7月1日
資本金
2000万円
事業内容
ヘルプデスクサービス / コールセンターサービス / 業務支援サービス / システム開発サービス  等
主要取引先
富士通フロンテック株式会社/株式会社QES/株式会社ネットセーブ/株式会社プラスキャリア/株式会社ジャック/株式会社九州電算/株式会社システムフォーサイト
沿革
1997年 7月
株式会社ティーエスネット設立
1997年 7月
システム開発及びサポート業務開始
1999年 3月
富士通館林システムセンターで業務従事
2002年 10月
富士通熊谷工場内へ移転
「現:富士通フロンテック㈱様 熊谷SSC 3F内」
2007年 3月
名護市マルチメディア館に沖縄ソリューションセンター開設
2009年 8月
宜野座村サーバファームへ沖縄ソリューションセンター移転
2011年 6月
埼玉県熊谷市問屋町に熊谷ソリューションセンター開設
2018年 3月
奈良サテライトオフィス35に奈良サテライトセンター開設
2023年 3月
H1O神田へ本社移転

Message
代表メッセージ

当社は長年、さまざまな業種・業態の企業様が抱える課題を解決するための相談役や実行部隊として、お客様のビジネスの成長基盤を支えるべく事業を続けてまいりました。

企業様の一部門や窓口としての役割を担い、人と人、人と社会をネットワークするうえで、当社が最も大切にしたいと考えているのは「人の心」です。昨今IT化やDX化が叫ばれ、さまざまな業務がデジタルに代替されつつありますが、真に人の気持ちを受け止め問題を解決に導くことは、やはり人にしかできない仕事だと考えております。

そうした心のこもったサービスをご提供するために、当社は企業理念に「愛・感謝」を掲げました。すべてのことに愛情と感謝の念をもって接し、企業様、その先のエンドユーザーであるお客様、従業員のすべてが幸せになれるような「三方よし」を実現するため、ティーエスネットはこれからも精進してまいります。

株式会社ティーエスネット
 代表取締役社長 星名 潤一

Philosophy
企業・経営理念

社名のTS-netには、「丁寧(Teinei)なサービス(Service)で人を結ぶ(Network)」という意味が込められています。そのイメージを社名にかかるラインで表現し、温もりを感じさせるオレンジ色をキーカラーに採用しています。

株式会社ティーエスネット
愛・ 感謝
[ 企業理念 ]

当社は企業理念を、企業および社会生活の根幹となる価値観であり、生きるうえでの大切な指針であると考えております。人と社会をつなぐ組織として、社会が多様な人々とその想いで成り立っていることを理解し、何ごとにも常に愛と感謝の気持ちをもって対応いたします。

丁寧なサービスを
とことん追求する
[ 経営理念 ]

企業様の業務プロセスを深く理解し、時間を積み重ねて最良のサービスを構築していく当社の業務に、「丁寧さ」はなくてはならない要素です。企業様の一部門や窓口としての役割を担う際にも、言葉や応対の一つひとつに気持ちを込め、丁寧な業務を遂行してまいります。

人の心に寄り添い、
お困りごとを解決へ
導く組織でありたい
[ 大切にする想い ]

当社の強みは、長年の企業様のサポートで培ってきた豊富な知識と高い技術力です。これまで多くの企業様からサービスへのご好評をいただいてまいりましたが、利益の追求より、人対人の関係性を重視したサービス提供や取引の姿勢が評価された結果だと感じております。ティーエスネットは今後も人の心に寄り添う組織であり続けます。

ティーエスネットがお約束する
5つの行動方針

誠意
誠意を持って取り組む
正道
正道を歩む
変化
変化(成長)し続ける
挑戦
積極的に挑戦する
調和
調和を重んじる

SDGs
SDGsの取り組み

だれもが自分らしく働き続けられる社会に――
ティーエスネットはSDGsに関する取り組みを進めています

多様な人材が働く職場
産育休を経た女性も現場リーダーに

ティーエスネットは、多様なメンバーが活躍できる職場づくりに取り組んでいます。産育休を経た女性スタッフが多数活躍しており、女性の現場リーダーも4割に上ろうとしています。また、障害者雇用率も法定以上。営業拠点には、車いすの方が使える駐車場やトイレを完備しています。

地域のまちづくりに積極的に参加しています

地域住民の方々や団体が集まり協議を行う「まちづくり協議会」に積極的に参加し、地域に労働人材を呼び込み、持続的な経済発展を実現するための方策について協議を進めています。また、地域住民の貴重な交流の機会となっているお祭りへの寄付を行っています。

災害時に従業員と事業の安定を守る備えがあります

災害時に停電が起きた時でも、8時間〜72時間の稼働が可能な蓄電池を完備。また、各拠点に飲料水や食料、寝袋や防災シートなどを備蓄しています。ティーエスネットで働くスタッフの安全確保と、社会活動に大きな混乱を来さない事業基盤を整えています。