Recruit
採用情報沖縄ソリューションセンター
- 募集職種
- 正社員
業務内容
金融関連の情報を収集・更新し、データのメンテナンスを行うお仕事です!
【主な仕事の流れ】
■当社へ届く情報やホームページ等から、必要なデータを収集
↓
■収集したデータを、専用のフォーマットへ入力
↓
■入力したデータを、2名体制でチェック
募集要項
雇用形態:正社員
勤務時間:09:00~18:00
給与:お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
待遇:主な福利厚生等は以下のとおりです。
交通費全額支給/昇給あり(年1回)/有給休暇 (正社員は半休あり)
社会保険完備/無料駐車場完備/インフルエンザ予防接種補助金あり
休日: 土日祝
応募資格:不問(PCの簡単な操作、Excel使用できる方尚可)
メッセージ
自然豊かな環境の中で、海や緑の風景に癒されながら一緒にお仕事しませんか?
未経験者でも先輩がしっかりとサポート、研修も丁寧に行うので安心です。
有休も取得しやすいので、お仕事しながらプライベートを充実させることも可能な職場です。
● 今いるスタッフも全員ゼロからのスタート
● 専門知識が知らずに身に付くので、キャリアアップが目指せます
● 子育て中のママさんや40~50代の方も多く活躍中
● 沖縄市・うるま市・読谷村など中部エリアのスタッフも多く在席
●名護市内からでも20分程度と通勤圏内
20代から50代まで、幅広い年代が活躍する職場です。
皆さまのご応募お待ちしています。
How to apply
応募方法
お問い合わせフォームから応募
お電話から応募
098-983-2350
受付時間:9:00~17:00 (休業日は除く)
休業日:土日祝祭日、年末年始