Recruit
採用情報
- 募集職種
- パート従業員
業務内容
●ヘルプデスクサポート業務
電話での顧客応対と対応内容の入力
・大小さまざまな規模の小売店からの問合せに電話やリモート(遠隔操作)で対応する仕事です。
・POSレジ、釣銭釣札機、ハンディーターミナル、その他さまざまな業務用アプリケーションの不具合や不明点について対処します。
・対処したお問合せは全て専用の業務ツールにて入力し記録を残します。
募集要項
雇用形態:パート従業員
勤務時間:9:00~22:00の間で5時間以上、週3日以上
※9:30~15:00、10:00~16:00、12:00~18:00など自身のライフスタイルに合わせて勤務いただきます。
※1日8時間勤務してしっかり稼ぎたいという方ももちろん歓迎です。
給与:お問合せフォームよりご確認願います。
手当:土日祝祭日出勤の場合割増手当がつきます。
福利厚生:昇給(毎年1回)、交通費全額支給、年次有給休暇、社会保険(勤務時間による)
参考ページ
メッセージ
【経験不問 未経験者大歓迎】
現在就業中の従業員のほとんどが未経験で入社しています。
サポートする範囲が広いため一人前になるまで時間を要しますが、長期のフォローアップ教育により対応できる幅を少しづつ増やしていただきます。
パソコンを利用した文字入力やスマートフォンでの情報検索、接客業務経験などあれば業務にも生かされます。
やる気さえあればどなたでも大丈夫!ご応募お待ちしております!!