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採用情報熊谷サービスソリューションセンター
募集職種
正社員
業務内容

●流通/小売の店舗様を中心とした契約ユーザのサポート業務

●電話サポート、リモート操作サポート、監視業務、等々

●契約されたお客様からのレジやパソコン等のお問い合わせに電話で対応し、

操作方法の説明などを行うカスタマーサポート業務です。対応した内容は専用ソフトに入力します。

 

 

募集要項

雇用形態: 正社員
勤務時間:以下のとおりです。

・ (1)8:00~16:30、(2)15:30~24:00

※上記の時間内「8:00~24:00」で出勤時間調整も可能です。お気軽にご相談ください。

給与: お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。

手当: 土日祝祭日/18:00以降/22:00以降/時間外

待遇: 主な福利厚生等は以下のとおりです。

 交通費全額支給/昇給あり(年1回)/賞与あり(年2回)※昇格後
 年次有給休暇/半日休暇/特別休暇(年2回)
 社会保険完備/家族手当※昇格後

休日: 週休2日

メッセージ

●コールサポート経験の方、カスタマーサポート経験の方、接客業経験の方、

PC基本スキルのお持ちの方、「歓迎」

●これからPCの基本スキルを身に付けたい方や未経験の方も是非応募下さい。

 

★コミュニケーションスキルの向上

コールセンターの仕事では顧客と直接対応するためコミュニケーションスキルを大きく磨くことができます。
これはお仕事だけでなく、プライベートでも役立つスキルです。

★問題解決や対人関係能力の向上

お客様からの様々なお問い合わせに対応することにより、問題解決スキルや対人対応能力を磨くことができます。

★フレキシビリティ

シフト制を採用していますので、自分のライフスタイルに合わせ、平日に連休を取ってゆったりと旅行を楽しむ!
なんてことができるのはこの仕事だからこそです。

How to apply
応募方法

お問い合わせフォームから応募
お電話から応募
048-599-4337

受付時間:9:00~17:00 (休業日は除く)
休業日:土日祝祭日、年末年始