ティーエスネットは企業様の幅広いサポートを担い、安心や満足をお届けするサービスをご提供しています。
Service 01
ヘルプデスクサービス
実績は20年以上。業界最高水準のサポート力
流通・小売業を中心に各店舗・各拠点のシステムやIT機器に関するサポート業務を、クライアント様からの業務委託でお受けしております。
お客様の業務を知り尽くした経験豊富なスタッフが、現場のお困りごとをスピーディに解決。24時間365日の体制で高品質なサポートをお届けしています。
Service 02
コールセンターサービス
エンドユーザー様の気持ちに寄り添うコールサポート
クライアント様・企業様の「お問い合わせ窓口」として、エンドユーザー様向けのコールサポートを実施しています。丁寧かつ親身なご案内でお客様に安心をお届けし、クライアント様サービスの顧客満足度向上に貢献。15年以上の実績を誇ります。業種やご依頼内容の大小にかかわらずサポートを承っていますので、お客様窓口のアウトソースをご検討されているクライアント様・企業様は、ぜひお問い合わせください。
Service 03
業務支援サービス
データ・ITにまつわる多様なサービスを展開
クライアント様・企業様のサービスやメディアに掲載するデータを収集・更新し、データを常に最新かつ信頼性の高い状態に保つデータメンテナンスサポートや、デジタルプロダクトの動作検証業務などを実施しています。15年以上、長年にわたり培ったノウハウの積み重ねで、当社だからこそ実現できる独自性の高いサービスをご提供。多様なニーズにお答えしています。
Service 04
システム開発サービス
徹底した顧客目線で高品質なシステムを開発
業種業態を限らず、顧客ニーズに応じたシステム開発を行います。協力会社との連携で、あらゆる選択肢から最適なシステムをご提案。さらにインフラ構築やIT機器選定まで含めたトータルサポートで、効率性・生産性を最大化します。ビジネスの成長基盤をテクノロジー面から強化したいという企業様は、ぜひお問い合わせください。