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情報セキュリティ基本方針

ヘルプデスク・コールセンター・業務支援・システム開発会社として全てのお客様に「丁寧(Teinei)なサービス(Service)で人を結ぶ(Network)」を経営方針として活動しています。

経営方針実現には、お客様のシステムやデータ等の情報資産並びに当社の経営資源としての情報資産をあらゆる脅威から保護し、管理・運用していくことが重要な課題となります。

情報セキュリティに関して全社的に意思統一を図り、情報資産の適切な保護を徹底し、社会的義務及び法令遵守を基本とした情報セキュリティ方針をここに定め、経営倫理の更なる向上を図ります。

  1. 当社は、情報セキュリティの中心に「情報セキュリティ基本方針」を置き、従業員の「セキュリティ遵守の精神」を育み、信頼維持に努めます。
  2. 当社は、堅牢な「情報セキュリティ体制」を維持、発展させることで、「情報セキュリティ」に対する変わらぬ意識の創生に努めます。
  3. 当社は、当社管理下にあるお客様とお取引先様のデータ等情報資産、当社のデータ等情報資産を「情報セキュリティ基本方針」と「情報セキュリティ体制」の下、保護していきます。
  4. 当社は、「情報セキュリティ」上生じた問題点、懸念事項については迅速に対応し、被害の最小化と再発防止に努めます。

制定日:2009年11月16日
株式会社ティーエスネット
代表取締役社長 星名 潤一

個人情報保護方針

株式会社ティーエスネット(以下「当社」という)は、当社が提供するヘルプデスク・コールセンター・業務支援・システム開発等の事業活動を通じて取り扱う全ての個人情報の保護について社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守し、以下に示す方針を具現化するために個人情報保護マネジメントシステムを構築し、維持することを宣言します。

  1. 当社は、個人情報の取扱いに関する規程類を明確にし、従業者に周知徹底することにより、業務の遂行に必要な範囲に限定して、個人情報の取得・利用・提供を行います。特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いは致しません。また、そのために必要な措置を講じます。
  2. 当社は、個人情報の漏えい、減失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ、情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。また予期せぬ事故発生には、速やかに是正措置を講じます。
  3. 当社は、個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。
  4. 当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応を致します。
  5. 当社は、個人情報保護マネジメントシステムに対する内部監査及び定期的なレビューを通じて、また当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、その改善を継続的に行います。

制定日:2016年01月01日
株式会社ティーエスネット
代表取締役社長 星名 潤一

個人情報の利用目的について

当社が取り扱う個人情報の分類及びその利用目的は下表のとおりです。

個人情報の分類 利用目的
採用応募者情報
  • 採用選考及び採用選考に関する連絡
派遣情報
  • 人事労務管理(勤怠、配属)
  • 業務管理(緊急連絡)
  • その他、上記に関連する目的
受電(インバウンド)情報
  • コールセンター業務等の委託されたサービスの提供
  • 業務委託元への情報の提供
  • 通話内容の確認のための音声の録音
  • 業務上の連絡
  • その他、上記に関連する目的
架電(アウトバウンド)情報
  • コールセンター業務等の委託されたサービスの提供
  • 業務委託元への情報の提供
  • 業務上の連絡
  • その他、上記に関連する目的

Googleアナリティクスの使用について​

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。​
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。

開示対象個人情報に関する周知事項

当社が保有する開示対象個人情報について、下記の事項を公表します。

  • 当社の名称:株式会社ティーエスネット
  • 個人情報保護管理者:管理部(連絡先:03-5298-2265)
  • 当社が保有する開示対象個人情報の利用目的:上記【個人情報の利用目的について】参照
  • 当社の開示対象個人情報に関する苦情の申し出先:下記【個人情報に関する苦情・相談窓口】参照
  • 開示等の手続き:下記【個人情報の開示等のご請求手続きについて】参照

個人情報の開示等のご請求手続き

当社が保有する開示対象個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、開示等)に関するご請求手続きは、以下のとおりです。

  1. 下記【個人情報に関する苦情・相談窓口】にて承ります。
  2. 本人(または本人の代理人)のご要望を確認し、当社所定の請求書類を郵送またはメールにてお送りします。
  3. 請求書類に必要事項をご記入の上、以下の書類とともに、郵送またはメールにて当社へご返送してください。
    • 運転免許証やパスポートなど本人であることを証する書面のコピー
    • 本人の代理人の場合は、本人であることを証する書面のコピー、委任状(様式は問わず)、代理人本人であることを証する書面のコピー
  4. 当社にて、本人(または本人の代理人)よりいただいた書類の内容を確認し、回答書を送付させていただきます。回答書の送付までには、請求書類の受領日から1ヶ月以内に対応させていただきます。
  • ご提出いただきました書類等につきましては、ご返却いたしませんのでご了承ください。
  • ご請求いただいた個人情報において、法令等の規定により個人情報を開示できない場合や当社の保管期間を過ぎた場合については、個人情報の開示等に応じることができませんので、あらかじめご了承ください。

本人が個人情報を当社に与えることの任意性について

当社へ個人情報をご提供いただくかどうかは任意です。
ただし、個人情報を提供いただけなかった場合は、ご希望されるサービスや活動を提供できかねることがあります。
あらかじめ、ご了承ください。

個人情報に関する相談窓口

当社の個人情報に関する苦情・相談の窓口は、下記のとおりです。

株式会社ティーエスネット
担当:管理部
TEL:03-5298-2265 (受付時間 9:30〜18:00 ※)
※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

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